僕の生存日記   第8話:あとがき

 魔法少女隊プリティキューティー! ストロベリー、レモン、メロン、グレープ、ピーチの5人組。世界征服を企む闇の組織アディティブスを倒すため、日夜頑張っているぞ!
 ――ってとこまで妄想しました。
 どうも、『川柳 えむ』です。やっと僕生も更新ですー! でも、最近マジでサイト更新頑張ってる。

 しかし、今回は――もう……もう……!
 葉乃が千羽に惚れるシーンとか、自分で書いてて叫びたくなりました。実際「ぎゃー」って声出てた。
 やっぱり苦手だ、こwれwわwwww
 みたいな感じです。┌(┌ ^o^)┐とか苦手です。
 しかし、その後の葉乃と姫のシーンも、やっぱりあれでした。
 くっ……なんてクサイんだ……! 打つのが、つらい! リア充爆発しろ! 行動が、イケメンに許される感じのことを! なんだ誰だおまえ!
 みたいな。
 ていうか、もしかしたら普通に少女漫画的なシーンも書くの苦手なのかもしれない。恥ずかし過ぎてやばいね、これ。まだまだ未熟者だぜ。
 でも、実際、真っ先に書き出したのが葉乃と姫のシーンだったりします。書きたくて書きたくて。苦手なのか、なんなのか。
 いやー……もう今回のストーリーは、いったいどんだけ自分で自分を恥ずかしい目にあわせるのかというか……もうなんなんだろうこれ……。
 あ、次回はそろそろやっぱり影の薄い2人をどうにかしたいと思います……。

 あと、今回書いてて気付いたんだけど。
 僕生って、ツッコミキャラ主人公しかいねぇ! 途中で誰か現れてツッコミさせようかと思ったけど、ツッコめる人誰もいなくて諦めた! 困ったもんだ!!
 誰かお客様の中にツッコミはいらっしゃいませんか!? って思いながら書いてた。

 とまぁ、そんなわけでまた次回!
 そろそろ更新一休みしたいと思ったけど、今ノリにノッてるっぽいから、またすぐ更新するかもしれないし、やっぱり本当に休むかもしれない。
 いや、多分、適度に更新すると思います。なんにせよ、最低月一更新ってのだけは決めてますので大丈夫!
 次回もよろしくお願いしますー。


――――2013/02/23 川柳えむ